りーあのさらけだすブログ

見た目普通、中身ちゃらんぽらんなOLが書きたいことを書くだけのブログ

【りーあの趣味③】ゲームって素晴らしい

 

こんばんは!

 

りーあです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

皆さん、今日もお疲れ様でした。

 

良い1日を過ごせましたでしょうか??

 

 

りーあは相変わらずの1日でした。。

 

 

まだちょっと蒸し暑いので、もう少し涼しくなってくれるといいな(; ´ᵕ` )

 

 

 

 

 

 

さてさて!今日は、りーあの趣味その③ということで

 

 

 

 

 

ゲームについてです!!!(どーん)

 

 

 

 

りーあは、お休みの日は3分の2くらいは外にいたくて、残りは家でまったりしてたいタイプです。

 

 

で、その残り3分の1はなにしてるかっていうと、無心になってゲームしてます。。。

 

 

よく言われるんです、

LINEの返信遅いから、いつも忙しいよね、とか

アクティブなイメージある、とか。。

 

 

 

現実はですね

 

 

 

f:id:rinan0622:20191001072834p:image

 

 

 

こんな感じなのです(爆)

 

 

 

LINE、正直まったく開きたくないです。。笑

 

もともと、LINEってりーあはあんまり好きじゃなくて。必要なんだけど、休みで家でリラックスしてるときくらい、外の世界とのコネクションを断ち切りたいというか、なんというか。。

 

 

 

 

りーあの好きなゲームは、イラストにあるとおりです!!

 

 

ポケモンとか、ドラクエとかRPGっていうのかな??ああいう冒険する系のやつほんと好きです。

 

 

ポケモンは、ピカブイはやれてないんだけど、(Switchもってない( ; - ; ))それ以外はエメラルド以降ならほぼプレイした!!(ドヤ顔)

 

 

あとは、どうぶつの森もめっちゃ好きですね。新しいのができたら欲しいです

 

 

 

アイマスも好きなんですよー、アイドルを着せ替えて踊らせるのやばい楽しくないですか???

 

f:id:rinan0622:20191001201503p:image

 

たぶん、ファッションと音楽が好きからかも。

小学生のころ、ラブアンドベリーっていう、スーパーの一角に置いてあるゲームがあったんだけど、(知ってる人いるかな)

 

 

f:id:rinan0622:20191001201938j:image

 

☝️コレ。

 

 

あれハマってた人なら、絶対好きだと思う!!!おすすめだよ

 

 

特に、りーあはミリシタにハマっています。課金額やばめです。ジュリア推してます。

 

 

f:id:rinan0622:20191001201531p:image

 

 

 

でもソシャゲはハマるとお金ごそっと持ってかれるからだめだね(自分の意思が大事)

 

りーあにはSwitchとかDSがちょうどいいのかもしれません。

 

 

と思った、そんな今日のこの頃でした〜

 

 

 

 

ではでは、今日もミリシタやって寝ようと思います←

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

 

 

 

りーあ