りーあのさらけだすブログ

見た目普通、中身ちゃらんぽらんなOLが書きたいことを書くだけのブログ

【後編】知多半島に行ってみたら、めっちゃいいところだった!【穴場かも】

 

 

こんばんは(​⋆´꒳`⋆)

 

りーあです!

 

 

今日は憂鬱な月曜日です、、泣

 

憂鬱すぎて、昨日ブログの更新をしませんでした、、ごめんなさい(>人<)

 

 

でも、あと4日頑張れば、3連休!!!

台風が不安ですが😂

 

今週も、がんばっていきましょう!

 

 

 

ではでは、りーあの愛知・知多半島の旅、後半戦を始めていきたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

前回までのあらすじ

 

 

 

師匠のお誘いで、普段あまり行かない愛知県知多半島へお出かけしたりーあ。

 

なんと想像よりも、ものすごくいいところだった!!

 

前編では、内海の海鮮丼の美味しい食堂と、美浜のえびせんべい食べ放題「えびせんべいの里を紹介させていただきました🌟

 

 

 

 前回の記事はこちら↓

 

rinan0622.hatenablog.com

 

 

 

さてさてどうなる後半戦!

 

 

 

 

 

 

f:id:rinan0622:20191007181343p:image

 

 

 

 

はい!(茶番終了)

 

 

 

海鮮丼とえびせんでかなーりお腹が膨れてしまったりーあたち。

 

このままこのお腹の子達を持って帰るのはまずい!!!(お肉に変わっちゃう!)

 

 

 

ということで、少し運動がてら、お花見兼お花摘みをすることに♡

 

 

えびせんべいの里から車で約20分(りーあの感覚)、南知多町にある「花ひろば」に到着!

 

 

f:id:rinan0622:20191007182653j:image
f:id:rinan0622:20191007182648j:image

 

 

 

途中、綺麗な海を眺めながら😌

快晴で、ほんとによかった!!

 

ちなみに2枚目は、来年に咲くひまわりですヨ!

 

 

すごくのどかな、北海道にいるかのような感覚がしました🐮

 

 

 

f:id:rinan0622:20191006211034j:image

 

 

こんなふうに、色とりどりのお花を浮かべた、インスタ映え的な写真も撮れちゃいます(°꒳ °

 

 


f:id:rinan0622:20191006211038j:image

 

 

りーあ with 色とりどりのお花たちです!

 

 

なんとここでは、700円でお花摘みができちゃいます!

 

 

季節によってお花は違いますが、このときは全部で10本までで、ひまわりだけ3本までと制限付きだったよ。

 

 

 

りーあはひまわり、ガーベラ、コスモス、あとひとつ名前わかんないけどすごい可愛いお花(調べたけどわかんなかった!ごめんなさいーー)を頂きました!!!

 

 

コスモスは自分の部屋に飾って、残りはお花が好きなおばあちゃんに贈りました🌷

 

 


f:id:rinan0622:20191006211048j:image

 

 

 

可愛いでしょ(・`ω・′)

 

 

ちなみに後ろは、りーあがオーストラリアで買ってきたお土産や、オーストラリアでの仲間にもらったものたちです✩.*˚

 


f:id:rinan0622:20191006211042j:image

 

 

 

そして、最後!!!

 

 

 

結局また食べるんかーい┐(´д`)┌

 

 

 

という(笑)

 

 

 

10月だと言うのに、お花摘みしてたら、りーあも師匠も汗だくだく(笑)

 

 

冷たいものが食べたいっ!ということでお邪魔したのが、美浜町にあるカフェ、「フレーベルラデュ」

 

 

ここ、パフェがめちゃくちゃヤバいんです!!!(語彙力)

 

 

 

f:id:rinan0622:20191007190646j:image

 

 

 

りーあたちが食べた写真のもものパフェもすごいけど、他のもめっちゃ綺麗なので、写真載せておきます♡

 

 

外観、写真撮るの忘れてしまった〜〜ごめんなさい!

 

 

というか、ブログにあげようと思ってなかったので、微妙な写真しかなくて悔しいです∩(´;罒;`)∩

 

次回から、期待しててくださいね👍

 

 

ちなみにカフェの外観は、ヨーロッパの海辺にありそうな、白い可愛らしい建物で、すごく素敵でしたよ♡

 

 

 

 

これでりーあの知多半島の旅はおしまいです!

 

 

でも、ほんとに楽しめたので、また行くと思います!にひひ

 

 

 

次回の旅行記ほ、今月の大阪旅行になりそうです!りーあのマミーと行きます👩🏻💋

 

 

 

 

お楽しみにっ!!

 

 

 

 

それでは、みなさんいい夜をお過ごしください( ᵕᴗᵕ )

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

りーあ