りーあのさらけだすブログ

見た目普通、中身ちゃらんぽらんなOLが書きたいことを書くだけのブログ

【ミステリー好き疑惑】私が最近ハマったドラマ!!

 

 

みなさん、こんばんは(❁´ω`❁)

りーあです。

 

やっと木曜日ですね💦

りーあ、木曜日はそんなにきらいじゃないです。

明日行けば休み‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟって思えるから!!←

 

 

今日はですね、りーあが最近ハマったドラマについてお話しようと思います!!👏👏👏

 

 

りーあは、昔はドラマとかあんまり見るタイプじゃなかったのですが

OLになってから、日本のドラマをすごい見るようになりました。

 

曜日ごとの楽しみというか

 

毎週の楽しみというか

 

一気見するのとはまた違う楽しみがあるんだよね〜!

 

と、いうことで!

りーあが1番最近ハマってたドラマ、紹介します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

それは.......

 

 

 

 

皆さんの記憶にも新しいと思います!

 

 

Twitterなどで話題になったあのドラマ

 

 

 

 

「あなたの番です」です(°꒳ °

 

 

 

f:id:rinan0622:20191003195439p:image

 

 

 

↑あな番視聴中のりーあ

 

 

 

りーあはこのドラマ、第3話くらいから見始めました。

しかも、たまたまテレビを流してたら始まったっていう(笑)

 

大体は勝手に流れてきたドラマって、チャンネル変えるじゃないですか。

でも、このドラマはチャンネル変える手を止めさせました

 

 

りーあが見た時、ちょうど人が殺されたとこだったから( ˆoˆ )/

 

 

りーあ「なっ、なんだこのドラマはっ!、!!!」

 

 

しかもその回が、だいぶやばい殺人シーンだったんですよね。。。

もう、見るしかないじゃない!!

 

 

訳分からなないまま第3話を見終わり、その後すぐに1話と2話をHuluで見させてもらいました。。

 

このドラマは日曜の午後10:30スタートだったので、、

 

 

 

もちろん次の日寝不足(爆)

 

 

 

仕事中、死んでました。。

 

 

というか、それから毎週月曜日死んでました。。。←

 

 

以下に、りーあがあな番にハマったポイントを書いていきます👇

 

 

 

ポイント①俳優さん、すげぇ。

 

 

 

f:id:rinan0622:20191003182745j:image

 

 

突然ですが、りーあはもともと、田中圭好きです。爆

 

 

というのは置いといても、ほんとにほんとに俳優さん達の演技がすごい

 

りーあ、あな番最終回の前々日くらいに劇場版おっさんずラブ見に行ったんだけど、はるたんと翔太くんが同じ人にはとても思えなかった!!

 

 

りーあ的には、田中圭さん、木村多江さん、奈緒さんあたりの演技力にたまげました。

 

 

f:id:rinan0622:20191003200323j:image

 

 

あとは

 

横浜流星さんや、西野七瀬さんは、まさに眼福!目の保養になりますね♡

 

 

ポイント② ドキドキとなんで??が止まらない!!先が読めないストーリー展開

 

 

このドラマ、音楽といい俳優さんたちの演技といい脚本といい、視聴者をめちゃくちゃドキドキさせるんですよ!!!

 

 

しかも、どんなに頑張って考察しても、その予想、ことごとく外れます

 

ってくらい、先の読めない展開!!!

 

 

 

平和になったと思ったら、急に地獄に落とされるあの感覚

 

 

りーあは結構好きかも。。(ドM発言)

 

 

 

しかも毎回毎回妙な終わり方するから、次の日曜日が待ちきれなくてしょうがない!!!

 

 

ドキドキが足りてないって方、

 

 

ドMな方(←?)

 

 

ミステリー好きな

 

 

 

もちろんノーマルな方も!!

 

 

 

ぜひ、見てみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はドラマ2本話すつもりだったけど、あなたの番ですだけでこんなに語ってまった/(^o^)\

 

 

もうひとつのドラマは、また今度お話しますね!!!それもとってもお気に入りのドラマなので✨

 

 

 

それでは、今日はこのへんで!

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

おやすみなさい!

 

 

 

りーあ