りーあのさらけだすブログ

見た目普通、中身ちゃらんぽらんなOLが書きたいことを書くだけのブログ

まずは軽く自己紹介

どうも、はじめまして。りーあと申します。

 

急に思い立って、今日からこのブログをちまちまと更新していくことに

しました(*'▽')

 

 

ブログなんて書くの、小学生ぶりぐらいだなぁ。と思いつつ。(笑)

(↑なぜか結構続いてた)

 

 

何十年ぶりぐらいに始めるブログ、最初の投稿は何にしようと、朝から悩んでいたのですが…

 

 

 

 

ま、ここは無難に自己紹介でもするとします(*ノωノ)

 

とりあえずりーあがどんな人か、お知らせしたいので!!

 

 

 

・名前 りーあ(めっちゃ適当に決めた) / ♀

 

・血液型 A型(よくBかABと言われる)

 

・星座 射手座

 

・職業 OL(一応技術職)

 

・趣味 食べること、寝ること、お酒、ゲーム、お絵かき、旅行(海外大好き!!!)

(↑以外にもたぶん結構ある)

 

・性格 根は真面目なちゃらんぽらん、猫かぶり、精神年齢高め

 

 

 

こんな感じかな!趣味って書いたけど、趣味っていうよりはマイブームに近いかも。飽きたらやめて、また始めて、を繰り返す感じです、

 

 

 

 

そしてそして

 

どんな見た目なのか気になるあなたのために、、りーあのイメージイラストを投下します。

 

 

f:id:rinan0622:20190928151729j:plain

りーあのイメージ図(外見)

 

これ、自画像だけど、これでも1000パーセントくらい美化してるので!そこんところよろしくお願いします。。

あと、字が汚くてすみません(スマホのメディバンペイントというアプリを愛用してます)

 

 

見た目はまあ、普通のOLって感じかな。

 

でも、まだ新卒1年目なので…まだまだ大学生感が抜けてないかと。

 

 

よく言われるのは、「韓流アイドルやん!」です。

 

 

KPOPファンだったってのもあるけど、普通に韓国のコスメとか服とか好きなので。

 

あと遺伝で肌の色がだいぶ白いからかな?

服はDHOLICっていう韓国の通販(日本に店舗もいくつかある)でよく買ってますね。

 

またそういうのも、このブログで紹介していけたらいいなと思います!

 

 

そんなこんなで、りーあの自己紹介でした。

 

 

このブログでは、こんなりーあの日常を書いていきたいと思います(#^.^#)

 

今回はこんなところで終わっときます笑

それではまた次回!!