りーあのさらけだすブログ

見た目普通、中身ちゃらんぽらんなOLが書きたいことを書くだけのブログ

【りーあの趣味①】No Food No Life!

 

こんばんは!りーあです。

 

 

りーあは今日、めちゃくちゃだらだらして過ごしていました(;´∀`)あはは

 

 

日曜日、なるべく活動的に過ごすようにしているのですが、今日はやる気がわかなかった。。(言い訳)

 

 

 

りーあが今日、何をしてだらだら過ごしていたかというと…

 

 

f:id:rinan0622:20190929181908p:plain

 

 

 

 

マリオカート(笑)

 

 

 

 

これ、めっちゃ楽しいです。

 

小学生の時めっちゃマリカーやってたけど、すごい懐かしい気持ちになる(´▽`*)

 

夕方くらいまでずっとやってた。。おすすめです。

 

 

 

 

 

さてさて、今日はりーあの大好きな食べ物のお話をしたいと思います!!!

 

 

りーあは食べることが趣味に入るくらい、食べることが好きです笑

 

 

f:id:rinan0622:20190929182603j:plain

 

 

りーあのスマホのアルバムに、食べ物フォルダがあるくらいです(*ノωノ)

 

 

基本的に、なんでも食べます。。

 

大好物は、カレー、ラーメン、お寿司、イタリアン、スパニッシュ、etc...

 

↑前半めっちゃ子供www

 

 

 

でもでも、

 

自分の食べたいものを食べたいだけ食べてると、絶対的に豚さんになってしまいます。。

 

だから1日に食べる量はかなーーーり我慢しています。。。

運動もするようにはしてるんですけどね(;^ω^)

 

 

なにかおすすめのダイエット法や、体系キープ法があったら、教えてください!!!(土下座)

 

 

 

 

ちなみに、りーあの22年という短い人生で一番おいしかったものは…

 

 

 

 

f:id:rinan0622:20190929182539p:plain

 

 

 

 

留学先のオーストラリアから帰国直後の回転ずし(爆)

 

 

あ、りーあは当時、ワンレンボブでした(超どうでもいい情報)

 

 

これ、留学あるあるだと思うんですけどね、

 

ほんとに涙がでるくらい、おいしかったです。

 

 

りーあは留学中、生魚をほとんど食べていなかったので余計。。(一応日本食レストランとかはあったけど、帰国後どうせ食べれると思って食べなかった)

 

 

 

自分は日本人なんだって、痛感させられましたね!!!純日本人です(^O^)/

 

 

でも、和食ばっかり食べてると、ハンバーガーとかパスタとかが食べたくなるんだよなあ。。

 

でもやっぱりりーあは和食がないと生きていけないと思うな!((

 

 

 

 

そんな感じで、これからも、豚さんにならない程度に、美食ライフ続けていきたいと思います(*'▽')

 

 

 

りーあの趣味、その①でした!!!

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

それでは、また次回!!

 

 

 

りーあ